諸行無常は流転しない

諸行無常である、というこのこと自体は、常である。『万物流転の法則』自体は流転しない。そんな流転しない物事をできるだけ見ていたいね、ということで数学や物理について学んだりしようと思っているブログです。

レーシェンのやつはマジでクソゲー

 

モンハンとゲラルトかなんかのコラボかなにか知らないが、

くそほどおもんないクエストがある。

 

レーシェン討伐のクエストだが、
木生やしたり、
カラス飛ばしたり
爪でひっかくしかしないのに、

火力強めだし、
こちらの武器が弱いのか何なのか
あんまり攻撃しても食らわない。

 

おもんない。

 

おんなじ動作繰り返しで、
おもんない。

イグニ使って、
切り刻んでの繰り返し。

おもんないことこの上ない。

 

やっててイライラする。

おもないなぁと思いながらやることになる。

のわりにクエスト失敗したら初めからやり直しなので本当にくそ。

 

冷静になれば、
調べてやり直すしかない。

 

 

おわり