諸行無常は流転しない

諸行無常である、というこのこと自体は、常である。『万物流転の法則』自体は流転しない。そんな流転しない物事をできるだけ見ていたいね、ということで数学や物理について学んだりしようと思っているブログです。

mhw HR80くらいの状況

えー-と、モンハンばっかりしすぎて、
頭がぼんやりとする感じもあるものの、、

 

とりあえず、様々なクエストを攻略することはできた。

 

任務クエストはすべて終了したし、

フリークエストもほとんど終了した。

 

あとは

ベヒーモスと、古龍の歴戦個体、歴戦王個体が残っているといった状況である。

 

それから、エンシェントレーシェンが残っている。

 

そういう難しいクエストが残り、
他はほとんどなくなった。

 

じゃっかん飽きたところがある。

 

装備は太刀くらいしか使ってないなぁ。

 

あとはフレンドを作って、マルチプレイで楽しむくらいなことをしないと、

やり続けることは難しい。

 

 

ソロプレイでずっとやり続けることは難しいのである。

 

 

 

内容を整理すると、

HR80くらいになり、モンハンに飽きた

難しいクエストだけが残っている

フレンドと一緒にやらないとやる気がでない

 

以上

 

 

おわり

 

 

 

 

 

おわり