諸行無常は流転しない

諸行無常である、というこのこと自体は、常である。『万物流転の法則』自体は流転しない。そんな流転しない物事をできるだけ見ていたいね、ということで数学や物理について学んだりしようと思っているブログです。

 

2021年に稼いだお金は、

1368920円であった。

 

素因数分解してみよう。

 

2^3 * 5 * 7 * 4889

 

であった。

 

 

昨年の社長が病んだときの8,9月は非常に収入が低い。

 

冬、というか年度末に連れて、

収入が安定してきており、

あとは、網張作業があったときも収入が安定している。

 

 

あと、特殊伐採やらの代金を含めると

もっともらっているときもあるわけだが、

それを記入していないので

どれくらいもらったのか不明である。

 

 

とりあえず、

今度、会社というか個人事業(かなり小規模)をやって、

お金の管理をしっかりとしていかなくてはならないのだから、

 

支出と、収入に関して、

よく整理しておいたほうがよさそうである。

 

支出と収入さえわかれば、

あとは何とでもなると思われる。

 

おわり